8/25/2012

LACOSTE

昨年に引き続き 今年も
LACOSTE 2012秋冬 顧客受注会で
演奏してきました♪
私も新作を着させて頂いて♪
控え室でぱちり!

何気なく
この写真をfacebookに
アップしたら

ワニの方向が逆だという
ご指摘コメントを多数頂きました。
あ、そうか!!
ということで
翌日は反対の手に♪

ラコステのクッキーも
ぬいぐるみも
とてもかわいい!

おみやげに
金太郎あめも頂きましたよ♪

ライブは2日間で
9ステージ!!!
鍛えられる夏ですw

でも 昨年の私の演奏を
覚えていてくださって
わざわざ聴きに来てくださった方も♪

こうやって音楽を介してご縁ができて
いろんな方々と時間を共有できる事が幸せだな、、と
あらためて思いました♪