1/31/2013

私の年明け

誕生日が来て
やっと年が明けた気がするのは
1月生まれだからなのか
何かずれてるからなのか、、、w

昨日はみなさんたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!ツイッター、フェイスブック、mixi、その他 
いろんな場所にいろいろなメッセージを頂き
本当に嬉しいです!

頂いたメッセージには全てレスをさせて頂いたつもりですが、
もれていたりしたらごめんなさい。

それは歳を重ねたせいにしたいと思います、、m(_ _)m

そして本日、所属事務所で打ち合わせをしていたら、
サプライズでケーキを頂きました。


ハート♥のセーターに短パン、、
同じ格好の小学生を見てちょっと怯んでしまった私は
永遠の酔っぱ32祭!(4×8=32)ってことでヽ(*・∀・*)ノ
32歳の誕生日w(ウソ)

明日からおんがえしツアー 

まずは名古屋から! がんばります!