4/07/2013

3年目の春

TBSラジオで
「セキスイハウスプレゼンツ村上ゆきのスローリビング」
がはじまって3年目の春

スタジオにキーボードを入れて、
毎回 弾き語りでリクエストにお応えしたり、
ミュージシャンのゲストには
何かスタジオでセッションをして頂いたり

またある時は、さまざまなジャンルの
スペシャリストの方にスペシャルなトークをして頂いたり
スペシャルなお土産を頂いたり、、♪

情報番組でもなく、完全な音楽番組でもなく
ふんわりとスローな感じをお届けしたいと思いながら
やってきました。

でも 私自身はいつも 慌てるかたつむり(笑)
かちかち山な状態を いつもどこかで
待ち望んでるような気がします

スローリビング3年生
ゆっくりと 緩んでいただけるようにがんばります♪
今年度も どうぞよろしくお願いします\(ΦxΦ)/