10/11/2013

神戸のカレー屋さん




神戸港で下船して
すぐにタクシーで元町の「みみみ堂」へ。

私の大好きな夫婦が営む
大好きなカレー屋さん。







全種類食べたい!ところですが、その中から4種類をちょっとずついただきました♫
本当に美味しかった〜\(ΦxΦ)/


同じカレーのはずなのに毎回ちょっとずつ進化してるのがすごく楽しみなのです。
今回はそれぞれのカレーの個性がぐぐぐっと出ていて、また一段とパワーアップされていました。うずらのたまごのピクルスも絶品♫

みみみ堂のカレーが食べたい!という
今年の願いがひとつ叶いました。

でもまた一つ増えました。
それは、この空間でライブをやることです。
実現したいな〜 ソロで、そしてエンドレスライスで♫