1/15/2014

ススメススメ

今から5年前の自分の日記を読み返してみました。

2009年
唯一 365日 ブログを書いた年

セキスイハウスのCMを歌うことも
ラジオのパーソナリティーになることも
そして震災が起きる事も知らない私

引っ越しをすることも
手放したグランドピアノをまた
手に入れる事も、、

こんな未来があるとは
全く知らない私が書いていた日記

読み返してみると
やっぱりマイナス5歳
若い分だけ軽やか(笑)

体重はその頃より5キロくらい減っているけれど
守りたいもの、守るべきものが増えた分、
引っぱる筋力が足りない自分がいることを確認
(カタツムリの殻が大きくなったのかも、???)

攻撃は最大の防御
前に 前に ススメ ススメ

がんばれ 私
今年の目標は5年前よりも大きいぞ〜\(ΦxΦ)/

本日のワイン