1/20/2014

リハーサル

今日は来る2/9の
アルバムリリース記念ライブのリハーサルでした

今回はベースの伊賀航さんと ヴァイオリンのmaikoちゃんと
トリオで弾き語りします

ふだんは基本的にひとりなので
こうやって一緒に音を出せる仲間がいると
それだけで嬉しくなります。

伊賀さんとはアルバム「watercolors」の時から。
ライブもレコーディングもそしてそのお人柄も。
どんなに緊張する場面でも、伊賀さんがその場にいてくれるだけで
とっても空気が和むのです。いつも演奏しながら癒されます。

そしてmaikoちゃんとはパーカッショニストのはたけやま裕ちゃんの
ライブで共演して以来、一緒に陸前高田市へボランティアへ行って演奏したり。
誰も気がつかない私のこっそり天然ボケに突っ込みを入れてくれたり、
何も言わずとも 欲しいところに見事に音を滑り込ませてくれる
頼もしく素晴らしいヴァイオリニストです。
やはり演奏しながら私自身が癒されてます。


今回はアルバムの曲、全曲と
さらに収録しなかった未発表曲も含めて
たっぷりトヨさんを堪能して頂けるよう
プログラムも考え中〜♫

実際にリハーサルをしてみて
ああ、ここはもっとこうしたい!と 欲張りになってきました。

当日はHappyオーラでみなさんを包みこめるよう
楽しいライブにしたいと思ってますので
ぜひ皆さん 会場でお会いしましょうね!