1/21/2014

さよならブーツくん

ここ10年くらいお気に入りで
何度も買い直しては履き続けてきたブーツ。
新調しようと思って買いに行ったら
「今期は入荷しないのです、、」と言われてがっかり。

いつもあると思っていたから、新しく買い直して
古いのはその場で捨ててもらって、、
なんて思ってたのだけど
なんだか急にそのボロボロのブーツが
愛おしくなってしまいました。

あまりモノには執着のない私ですが
このブーツで、海外にも行ったし
いろんな思い出が、、と思うと
捨てられなくなってしまいました。

そう思うと、
捨てられないもの たくさんあるなぁ。。

それでも断捨離していかないと
モノは増えていくし、、

過去の思い出に浸るより
未来の夢を想像していたい。。

と、ごちゃごちゃ考えた結果
処分する決心がつくまで とりあえず下駄箱に(笑)

一緒に歩いてくれてありがとう
おつかれさまでした。