1/25/2014

落雷

夕方に父と共に羽田へ
山手線でぎゅうぎゅう詰めで
父にはちょっと酷だったかなと思いましたが
「こげんひとがおってから、、」と
あいかわらずの筑豊弁で満員電車もなんのそのw

無事に空港につき、機内に乗り込み
1時間をすぎたあたり、、
雷雲の中を高度を下げながら飛行中


いまのなに?
???と思っていると
アナウンスで飛行機に落雷があったことを知りました。

くわばらくわばら(><)

飛行には支障ないと言われても
雷が落ちるなんて〜
雷嫌いの私にはたまりません

無事に福岡に到着
父の車で妹の家へ

さっそくリハーサル
お土産は
半沢直樹の倍返し饅頭

さあ明日は田川の美音ホールで
お待ちしていますよ〜\(ΦxΦ)/