1/26/2014

アニバーサリー


実家のある飯塚から
新しく開通したバイパスを通ると15分くらいで
お隣の田川へ行けるようになりました。
田川と言えば井上陽水さんの故郷ですが、、
その田川にある池のおく園 美音ホールで
飯塚在住ヴァイオリニストの妹 村上ふみ とのユニット

SnowSteps結成10周アニバーサリーコンサートでした。
ゲストには熊本から樋口了一さんをお迎えしました。

筑豊はもとより 東京、名古屋、広島 など
さまざまなところから足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました!
懐かしい方も 初めてお会いする方も
縁が嬉しい一日となりました。本当に感謝です。

会場にはテレビカメラが入っていましたが、
特に大事件とかがない限り\(ΦxΦ)/
本日のライブの模様とインタビューが
NHK福岡総合テレビ九州沖縄地方「おはようサタデー九州 沖縄」で
放送される予定です 2/1(土) 7:35~8:00です

九州のみなさま!ぜひチェックしてみてくださいませ!

ライブ終了後は
出演者とスタッフと関係者、つまりは家族でうちあげ\(ΦxΦ)/でした
興奮覚めやらず、、

たくさんの花束、お土産、誕生日グッズ
そしてアンケート
ますます精進します! ありがとうございました。