1/31/2014

筑豊のこと

今日のお昼は関内ホールでジェイコブコーラーさんのコンサートを鑑賞。華麗なピアノ 楽しいトーク あっという間の2時間。とても素晴らしいコンサートでした。
ゲストは畠山美由紀ちゃん、バイオリンはmaikoちゃんだったので、楽屋にもお邪魔してきました〜

その後 久しぶりに酸素カプセルに入ってしばし休息。
気圧をあげるので耳がぽ~んとなりますが、
その効果は、、疲労回復や体質改善、、
私の場合、とても視界良好になります\(ΦxΦ)/
90分間休んでいたら父から電話が、、内容はテレビをみたとのこと
そうなのです
先日の田川でのコンサートの模様とインタビューが北九州、筑豊地方の今晩のNHKのニュースで流れたのです。

正式には明日2/1朝の 7時35分から8時まで NHKおはようサタデー九州沖縄で放送されます。

東京にいる私はリアルタイムでは見れないけれど、、
柴田トヨさんのこと、生まれ故郷の筑豊のことをしゃべってます。放送エリアの方はぜひチェックしてくださいませ。

写真は インタビュー終了後にNHKアナウンサーの柴田拓さんと♫