1/04/2014

キラキラ

今年は できることなら毎日ブログを更新しようと
ひそかに心に決めて とりあえず三日坊主は抜けました。

今日は若い女子がふたり来客
パンを焼いたりピザを焼いたり
あいかわらずオーブン フル稼働で
わいわい食べて飲んでしゃべって、、気がつけば
9時間\(ΦxΦ)/ 楽しい時間はあっという間

年末に買ったトリュフ入りのオリーブオイルも抜栓
年末の忘年会で頂いた「ふんわり鏡月」も女子に大人気♫
私は同じく年末に頂いたボジョレーヌーボーで乾杯

いま 仕事がすごく楽しくて、、早く会社に行きたいんです♫
と、嬉しそうに語るふたり

仕事が楽しい、、という響きがとてもキラキラしていて
はっとしました。

さて!明日は仕事初めで宇都宮へ行きます
そして夜は今年最初のスローリビング

私もキラキラを届けるぞ!

本日のワイン〜