1/17/2014

ERリハ


新年最初のERリハ−サル
Endless Rice
(樋口了一×村上ゆき)
明日の樋口さんのレコ発ライブで
私はゲスト出演して3曲共演します。
そこでER的新曲も披露ということで、


昨日はそのリハーサルで千歳烏山の
マスターミックス スタジオへ行ってきました。
もうひとりのゲストは古澤剛くん。
ものすごく魅力的な声の持ち主なのです。
とても楽しみです。

そして今日はリンパマッサージ
月に一度のからだのメンテナンス

左側半身が全体的に滞ってる様子で
いつもよりすごく痛かった、、(><)
そして相変わらず聞かれるのが
「何か運動されてます?」
「背中に筋肉がありますね、」と

特にジムに通ってるわけでもなく
ふつうに弾き語りしかしていませんが
かなり背中も使うようです。
(昔、砲丸投げをしていたのも関係あるのかな、、、w)

夜は懇親会で自由が丘へ
今日はシチリアのワイン
DONNAFUGATAは
「逃げた女」という意味だそうです
美味しかった〜