2/14/2014

福岡LIVLABO

今日はバレンタインデー
東京は今年2度目の大雪
私は羽田空港でやきもきしながら
福岡行きの搭乗を待ちつつ
お土産に桜の花びらのチョコレートを買って、、、
ドキドキドキドキ、、欠航になりませんように、、、


よかった
飛行機はなんとか飛びました!
ライブ会場は大名のLIVLABO
ソロライブの予定だったけれど
ゲストに妹 村上ふみ(Vln)も参戦

お越し下さった皆様 
ありがとうございました!
来てくださった皆様に
桜の花びらチョコをプレゼント
お客様の中には福岡でいつもお世話になる
メディア関係者も多数!\(ΦxΦ)/


この日はケーブルテレビJ:COM福岡の撮影もあり、番組ナビゲーターのMAXのインタビューもうけました。
この日の模様はFocus on FUKUOKAで放送されます♫観れる地域の方、ぜひ
\(ΦxΦ)/
キーボードはRolandのRDシリーズをお借りしました。
いつもスローリビングで弾き語りしてる楽器もこれです♪ 

さて、明日の羽田行きは飛行機飛ぶのだろうか???
東京の雪が心配です