2/02/2014

ギャロップ

今年の誕生日に頂いたケーキはなんと!
かぼちゃとラーメン

いままでにいろんなケーキでお祝いしてもらったけれどこんなの初めてです♫
まるでサンプルのようですがちゃんと食べられます。

でも不思議
見た目はラーメンなのに
味はケーキ、、

そうだ! 43歳 今年の私のテーマは
ギャロップ!
いや
ギャップ(笑)!

でもギャロップでも間違いないかもしれません
馬術における全速力の指示 襲歩(しゅうほ)という意味で、そこから派生した音楽用語で、テンポの速い舞曲を総称してギャロップといいます♫

ほら、有名なのはあの運動会の時に聞いたあの曲
カバレフスキーの「道化師」の第二曲「ギャロップ」そしてオッフェンバックの「天国と地獄」も
もはや 私の出囃子かも??



見た目は拉麺女
やることはスローなのですが(麺がのびるって,,
気持ちはかちかち山の運動会

そんなギャップも楽しんで頂けるよう
がんばりますよ〜\(ΦxΦ)/ パカパッパ〜

※ラジオライフ3月号にインタビュー記事が掲載されていますよ〜♫