2/22/2014

高知3日目

今日は高知3日目のコンサート当日
場所は高知市文化プラザかるぽーと大ホール


未就学児童にもホールで聴く喜びを経験してほしい、、と思っていましたが
ちびっこたちが静かに聴いてくれてるのがすごくうれしかったです。

演奏曲には炭坑節の前によさこい節も
終演後にはみなさんCDを買ってくださり、私はへたくそカタツムリをいっぱい書かせて頂きました♪

アウトリーチの各会場で、急な曲目変更や譜面なしで知らない曲を弾いてもらったり\(ΦxΦ)/私のむちゃぶりにも笑って対応してくれたふたりに感謝


また、エレベータのない学校や施設ではスピーカーやミキサーを階段で運んでセッティングをしてくださった かるぽーとの最強チーム!

 素晴らしいスタッフに恵まれて
とてもスリリングで楽しくて
美味しくて嬉しい3日間でした

ワイン好きの私も
高知滞在中は日本酒か焼酎のみw

塩鰹の味が忘れられません




帰る前には 初日に訪問させて頂いた
母子生活支援施設ちぐさの皆さんから
とてもステキな寄せ書きを頂き、
感謝とともにもっともっとがんばろう!
というエネルギーがわいてきました
3人の似顔絵もよく似ててびっくりです♪
本当にありがとうございました!


さあ東京に戻ったら
またかちかち山なスケジュールだけど
がんばります!

龍馬空港でワンカップとほたてかまぼこw