2/25/2014

東京ミルクチーズ工場

最近のお気に入りスイーツは
東京ミルクチーズ工場の
ソルト&カマンベールクッキーと
蜂蜜&ゴルゴンゾーラクッキー

ライブの時に差し入れで頂いて以来
すっかりはまってしまいました。

東京駅やスカイツリーのあるソラマチ
そして、羽田空港にあるとわかって
少し早めに空港に行って探したのだけど
そのときは見つけられず
今日、もう一度リベンジ

妹を車で空港まで送りがてら
しっかり自分用にお土産を買って帰ってきました

はまると箱買いする私、、
気をつけないと体重が増加しそうですw

そして
しばらくは私からの東京土産は
これになることでしょう

羽田からの帰りはコストコによって
母に送るトッポギや
姪っ子に送る子供服など
パンの具材も少し買い足して
帰ってきました。

最近は家族の送り迎えなどで
よくレンタカーを借りることが多いけれど
毎度、借りる車種が違って
ウインカーとワイパーが
ごちゃごちゃにw
どちらかというと左にある方が
なれてるのですが、
おさきにどうぞ、、のつもりで
パッシングしようとして
ぴゅっと水が出ると。。。

恥ずかしいですw
\(ΦxΦ)/