2/17/2014

胸騒ぎの月曜日に

まだまだ雪が残る東京
ほどよく晴れてほどよく冷たい空気は
自転車でお出かけするのも
気持ちのいいもの、、
でもいつもの狭い道で
車とすれ違う時が結構大変なのです。

普通に道の端によけたいけれど
雪が積もっててよけるスペースがないw\(ΦxΦ)/

事故らないように注意はしていますが
危険な時って胸騒ぎがするもの

虫の知らせのように
最近は
ひやっとしながら
なにごともなく無事に過ぎる事があるけれど
きっと何かを
知らせてくれてるんだろうな、、
と思います。

過去に、問題が起きた時に
自分で対処しなくちゃいけなくて
もちろんひとりで責任をとるつもりで
決心していても
不安は不安

そんな不安な時に、予定をキャンセルして
ただそばにいてくれたひと

惚れてまうやろ〜

と言いたいですが(笑)
どれほど心強かったか、、

なぜか ふと そんなことを思い出し、
自分もそういう決断をできる大人でありたいな、、

なんて 雪道を滑りながら
ふと思ったのでした。