2/08/2014

村上ゆきだるま

東京では45年ぶりに大雪が25センチに、、
どんどんふり積もる雪

大雪が降った日に生まれたから
ゆきと名付けられた私

今日生まれてきた赤ちゃんも
ゆき と名付けられた子がいたりして、、

なんてことを考えつつ
明日のライブのことが心配になりました。

電車は動くのだろうか?
スタッフも自分も
そしてなにより
お客さんはたどり着けるのだろうか???

心配しても 雪は降り止まない、、、
よりによって こんなこともあるのね〜

気分転換に外に出てみると
雪だるまをつくって
雪合戦をしてる子供が
元気にはしゃいでいました。

ある小学校では
【ゆきだるまを作って写真に撮ってくる】
というのを宿題に出したそうです♫

なんてステキな宿題でしょう!

そうそう雪は楽しまなくちゃ♫\(ΦxΦ)/