2/09/2014

アルバムリリース記念ライブ@明日館 講堂

昨日の大雪で電車は遅延
足下は解けた雪でぐしゃぐしゃ
せめてもの救いは青い空、、
そんな中ライブに足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました!

アルバム【あなたに〜村上ゆき柴田トヨさんをうたう】の
リリース記念ライブ
会場の自由学園 明日館 講堂は
巨匠、フランク・ロイド・ライト設計の
歴史のあるスペシャルな空間
柴田トヨさんの作品を歌わせていただくのに、
これほどぴったりな場所はない!






ということで、
袴をはいて弾き語りました♫

着付けをしてくれたのは 
津軽三味線ユニット「あんみ通」の
金田一公美ちゃん
そして音楽はあるぱかトリオで♫(2/7の日記)
ほっこり、まったり 
ふんわり じんわり、、?


アルバムの作品は全部演奏!
そして未収録の作品も!

とにかく 難しくないコンサートを と
がんばらないをがんばりました\(ΦxΦ)/


トヨさんありがとう!
トヨさん出会えて、私は幸せです。


トヨさんのやさしさ、強さ、しなやかさ
そして荷物をそっと軽くしてくれるユーモア

直接お話はできなかったけれど、
音楽を通してたくさんおしゃべりしてる気がします。
やっぱり不思議です。