4/25/2014

小川もこさん

会いたいな〜と思っていたら
実現してしまう今日この頃♥︎

前回にお会いして10年くらい経ってる感じだけど、、全く変わってないというか
時間が止まってるかのようにいつまでも若くてお美しい
小川もこさん

そんなもこさんのラジオ番組
MO'Cool Jazzのゲストとして
楽しくおしゃべりさせて頂きました♪



近々飲みにいきましょうね!と約束して
最寄り駅まで真っ赤なベンツで送っていただきました♪
かっこいい〜\(ΦxΦ)/
放送日、詳細決まったらUPします♪

そして 打ち合わせで
どこか座ろう、、と
笹塚駅周辺で入ったお店が
とてもふ〜し〜ぎ〜

 天井にはランプシェードがいっぱい


壁にはウサギとワニとカバ


化粧室には
トイレットペーパーがいっぱい
全部で12個ありました


笹塚駅から1分くらいのところにある
マニマル というお店です♪

ワインを赤白一本ずつあけて
帰ってきました〜