4/14/2014

動物病院へ

7歳になる飼い猫のししおの様子がおかしいので
朝、キャリーバックに入れて
自転車で近所の動物病院につれいていきました。

実に6年ぶり、、
ちょうど1歳位のときに去勢手術で行ったのですが
先生はカルテを見て思い出してくださいました。

人間も
この春は特に
神経性の何かで体調を崩しやすいもの、、

新しい家族も増えて
一生懸命 変化を受け入れる努力をしてくれたのは
ししおかもしれない、、

そう思いました。


昨夜から
食事を受け付けず
全てをくだし吐いてしまうしーちゃん、、
ぐったりとして 目も真っ赤で、、

心配でした。

診察と検査の結果は
いますぐ命に関わるようなものではないとのこと、、

とりあえず安心しました。

不調は 調和へ向かうためのシグナル

とはいえ
私の身代わりになってくれてる気もします

しーちゃん がんばれ!\(ΦxΦ)/