5/09/2014

富山きときと空港

2度目の富山
きときとってどういう意味だろう?
何か美味しいお魚の名前???と
勝手に妄想していましたが
元気がいいとか生き生きしてる、、という意味だそうです

空港からはすぐに
ラジオの収録で北日本放送へ

インタビューをしてくださった
パーソナリティーの陸田陽子さんは
なんと武蔵野音大の先輩というこで
ひとしきり盛り上がりました♪

番組と放送日は後日UPしますので
聴ける地域の方はぜひ聴いてくださいませ♪


富山についたときは
曇り空と雨模様だったのですが
午後からは晴れて来て
立山連峰も見えてきました




イベント会場の下見と
関係者の方々にご挨拶
夜は懐石料理を堪能



明日は午前中から歌うので
日本酒は明日のお楽しみにして
白ワインで頂きました♪


旬のホタルイカも酢みそで
氷見うどんも頂いて
お腹いっぱいの富山の夜でした

明日は朝一便で
ヴァイオリンのmaikoちゃんが
飛んできます
到着したらリハーサル〜\(ΦxΦ)/