6/12/2014

原点回帰

Twitterでふと見つけた友人のツイート
音大時代のピアノ科の同級生で
当時は違うクラスだったけれど
今 ジャズシンガーとして弾き語りもやってる友人が
病み上がりで復帰するライブ、、
というので
自宅で仕事をしていた手を止めて
会いに行ってきました

そこで演奏していた
ミュージシャンは
かつてお世話になった方々お客さんも懐かしい方々、、
まるで20代に
タイムスリップした感じでした。
来てよかった
本当によかった



理恵ちゃん素敵だったよ〜!
歌えることの幸せを全身で表現してる姿を見て
かつての自分を思い出しました。
目の前の目標、将来への夢
いろんなことを純粋に模索していた過去、
いま 自分のいる場所で最高に輝くことが 
自分の未来を照らしていく、、

単純だけど見失いがちなこと
すっかり教えてもらった夜

原点回帰で私も初心に返ってがんばります