6/28/2014

Live@鎌倉 欧林洞ギャラリーサロン

今年で3回目の欧林洞ライブ
雨模様にもかかわらず足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。
いつになくあたたかい空気の中で歌えてとても幸せな時間でした。

1部のセットリストは

おかえりなさい
くちなしの花
花咲く旅路
Summertime
柴田トヨさんメドレー
貯金、先生に、道(あなたに)
UFO
友達から





そして2部のシークレットゲストには樋口了一さん
ここのところずっとエンドレスライスでレコーディングをしていましたので、急遽ゲストに来て頂けることに♪ 

朝花
積水ハウスの歌
Falling Slowly(with樋口さん)
結婚写真(with樋口さん)
黄昏のビギン
愛燦燦
1ミリのキセキ

E.C 夢で逢えたら(with樋口さん)

アンケートもたくさん書いてくださり、驚いたのはスローリビングを聴いて来た!という方がとても多かったこと。そして遠方からも足を運んでくださり本当に嬉しいです。
また、お土産もたくさん頂き、ありがとうございました♪
中にはご当地グルメからうちの猫の萌花ちゃんやししおくんの名前入りのグッズまで!\(ΦxΦ)/
いつもいつもありがとうございます!
大事に使わせて頂きますね
さあ次のライブは大分、飯塚♪
九州の皆さん!お楽しみに〜

おまけ
樋口さんの楽屋での一枚