6/01/2014

エンドレスライスLive@下北沢SEED SHIP

とても暑かった日曜日
ライブは18時スタート

下北沢SEED SHIPに足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました!

Endless Rice(樋口了一×村上ゆき)の
東京でのライブは久しぶりですが
今回は新曲も2曲披露しました

1 エンドレスライス
2 Falling Slowly
3 なみだいけ
4 ドーナツ
5 How  To be Continued

1 朝花
2 結婚写真
3 手紙
4 ブレーキのない車
5 1/6の夢旅人2002(ERバージョン)

EC 1ミリのキセキ

それぞれに
乗り越えなければならない課題も山積みですが
そんなふたりだからこそ生まれるハーモニー
怒濤のリハーサルで磨きをかけて
樋口さんのMCも快調に滑りまくりましたw
 
私は昨日 とある場所で滑りまくりましたが、、(^^;)

今年はレコーディングしますよ〜〜♪
詳細はまだまだですが
決まり次第 発表していきますので
ぜひ ERも応援よろしくお願いします♪