7/16/2014

笑顔になるライブ

ピアニストの永田ジョージくんに誘われて渋谷のJZ BRATへ
Vocal Crossing Route7
私はセカンドステージからしか観れませんでしたが
パワフルで圧巻のステージ♪
ジャズから王道デュエットソングまで 
3人のヴォーカリストが触発し合いながら甘美に吠える、、
それを静かに見守る空気のようなジョージ君のピアノ

歌とピアノだけのシンプルなコラボだからこそ
全てが包み隠さず伝わって
とても贅沢な時間でした♪ 

いつも思うのだけど

ジョージ君はひととひとを繋ぐ天才です

会場でもいろんな方にお会いできたり繋がったり、、

帰り道

笑顔で歩いてる自分に気がつき
はっとしました。

いいライブのあとはしっぽふりふり〜♪

家に帰れば〜♪