7/18/2014

永遠の学生

先日は母校、嘉穂高校のOBの方々に囲まれてのコンサートでした。 
大先輩ばかりで恐縮なのですが、
こんなに面倒見のよい仲のよいOB会は他に知りません、、
本当にお世話になりました。

2次会も大盛況\(ΦxΦ)/ 
本当は腰をすえてしっかり飲みたかったのですが、、、
めずらしくノンアルコールで
私は途中で帰宅させて頂きました。
というのも
帰ってからは今度は自宅でゼミ

番組(スローリビング)のゲストにも来ていただいたことのある
金沢工業大学の長尾教授が上京されてるとのことで、
この日も数名の友人が集まり、
興味深い話をたくさんきかせて頂きました。

気がつけばすっかり電車もなくなり時間は深夜の3時
長尾先生を車でホテルまでお送りして戻ってきてからの
ゆっくりワイン\(ΦxΦ)/

なにやら楽しすぎて、興奮覚めやらず 
学生時代に戻ったような感覚で
自分は何者なのか? みたいなことをぐるぐる考えつつ
夜があけていくのでした

ひとの繋がりに感謝の
充実の一日