7/25/2014

ERレコーディング第3期

エンドレスライスレコーディング 第3期
ようやく音を全て録ることができました。


ここからまたミックス、
そしてマスタリングまで
まだまだ続きます
(藁谷さんお世話になります)

でも一段落
とてもいい作品になったと思います
早く皆さんにお届けしたいです


樋口さんも
ギターを2本持って上京
ピックをガムテープで
指に貼付けながらの
渾身のレコーディング




声が出る日、出る時間

まるで絶滅危惧種の
野鳥を探すかのような
そんな冒険をしながらの
日々でした

そして
しっかり捕まえましたよ♪

いい声でさえずる
雷鳥

ピカピカドカーン\(>o<)/

レコーディング中に雷が落ちて
まさかの停電

雷嫌いの私は腰が抜けました
雨王子は
熊本から田んぼを連れてきて
雷王子になったようです w

雨 + 田 = 雷
まさにエンドレスライス

出来上がりをお楽しみに〜♪

そして打ち上げはこちらで
築地ではなく四ッ谷にある
築地バル オブラ








さらに家に戻ってからは
ひとりで
いえ
3匹で自宅打ち上げ〜♪

今回は雷で腰が抜けたので
私の写真はなしですw
情けないなあ、、、