8/04/2014

スローリビング公開録音ライブ


東京赤坂のTBS前
赤坂サカスのデリシャカスステージで
ラジオの公開録音ライブでした
暑い中ご来場頂き、
本当にありがとうございました。
ゲストは樋口了一さん♪
ふたりのユニット
「エンドレスライス」で
EndlessRIce 
手紙〜親愛なる子供たちへ〜 
1/6の夢旅人2002(スローバージョン)
 How+ To be Continued
をお送りしました。
この日の模様は8/10の
スローリビングで放送します♪
通常は関東エリアでの放送ですが
ラジコプレミアムで
全国でも聴いていただけるように
なりましたのでどうぞお聞き逃しなく〜
TBSラジオで日曜18時〜\(ΦxΦ)/

そして
エンドレスライスの
デビューシングルがリリース決定♪

10/29に「結婚写真」というタイトルで
マキシシングルがリリースされます
収録曲は

結婚写真
山鹿のピアノ
(NHKみんなのうた2014年10月〜11月放送)

どうぞお楽しみに〜




そしてこの日のうちあげは
樋口さんもドはまりの
赤坂七宝の麻辣湯でした〜♪

でも明日はジャケットの撮影なので
アルコールは控えめw