8/20/2014

風がふいた日

昨夜の夢、
部屋の中をものすごい風が通り抜けて行って
なにごとか\(ΦxΦ)/と思って目が覚めたのだけど、
窓はしまってるし???



でもまだ夢の続きだったらしく、夢から覚める夢、、
というのを何度か繰り返し、夢と現実の区別がつかず

わけがわからなくなって魘されてるところで
最後は猫たちに起こされ
ようやく現実に戻ってきました。



その後、寝ぼけたままコンビニへ
ノーメイクでサングラスにカーディガンを羽織ってでかけたら

「カーディガン、裏返しですよ」

と、ちょっとイケメンのやさしいお兄さんが教えてくれました

え?


確かに裏返し(笑)

だけど、


咄嗟に きゃー\(ΦxΦ)/はずかしい、、
とか 
すぐにリアクションできなかったのは
寝ぼけていたからなのか、、
ひらきなおれるお年頃になったのか、、
まだ夢の続きなのか、、???
そのまま自宅に戻り、、w

いかんいかん

さあ、コーヒー飲んで しゃきっと耳たてて
がんばるぞ\(ΦxΦ)/

いい風がふきますように