8/22/2014

エンパイア

品川プリンスホテル CLUB eXで開催中の
「エンパイア」を観てきました。

始まる前にキャストが客席でお客さんにいたずらサービスw 
私はiPadをとりあげられ、
パスコードを解除しろとジェスチャーするので、
解除したらそのまま勝手に動画を録って返してくれました。 

どうなったのだろう??と観てみると
さすが!PVのような映像。


この 始まる前のお祭り騒ぎとはうって変わって
本編はものすごい至近距離で観る大迫力のサーカス\(ΦxΦ)/ 
シルクドソレイユのロッキーホラーショー版、、
と例えられていましたが、まさに 
鍛え上げられた肉体と技、そして大人の笑いw  

途中、バナナまみれになりそうになったり
きゃー とか わああああ とか、、、\(ΦxΦ)/

とにかく素晴らしかったです♪
誰かを誘ってもう一回観に行きたいなぁ


http://darkcirque.com/empire/