9/02/2014

ガラガラ

喉に異変\(ΦxΦ)/このままでは声がでなくなる、、と思って
耳鼻科へかけこみました。
消毒をしてもらったら これまた激痛(>o<)..
なんというか、、画鋲を飲み込んだような痛さ
(飲んだことないけど)

あんまり痛くて勝手に涙がぽろぽろ、、、(T-T)

お薬を処方してもらって、
その処方箋を持って自宅から近い薬局へ。
すると、「このお薬はお取り寄せになります」
とのことで仕方なく他の薬局へ。
そこでも「あいにくお取り扱いがありません。
この病院の近くの薬局をお勧めします」
と言われました。 (そんなに特殊なの??)

私の職業を鑑みて処方してくださったお薬なので
ちょっと特殊だったようです。

結局、もう一度病院へ行って、その近くの薬局で無事にゲット
これで少しは痛みから解放されるかな、、
昨夜はのどが痛くて何度も目が覚めて眠れませんでした。

こんなときに生放送とかライブとかじゃなくてよかった、、
考えただけでもぞっとしますが、こんなに激痛なのも初めて(>o<)

先生いわく一番いいのは「沈黙療法」とのこと

いつも普通にある自分の「声」をなくして初めて
気づかされることたくさんあります。


でも これでまたひと皮むけたら
もっともっといい声になるんだと信じて痛みと戦います\(ΦxΦ)/

写真はあるカフェでの一枚
壁紙と椅子と私のシャツの模様がガラガラ〜w 声もガラガラ〜