11/23/2014

萌花出陳

出陳(する)

展覧会などに所蔵品や作品を出して陳列すること


キャットショーというものに参加するまで知らない言葉でした。
今回、萌花ちゃん(♀10ヶ月)をショーに出陳!

前回は仕事で行けず、完全に友人に預けたままで

必要な備品も全部お借りした状態で挑んで
見事ファイナルまで残りベストキャットに選ばれました。

そもそも血統書の見方も知らない私でしたが
この入賞で萌花ちゃんのプロフィールには
すでにCH(チャンピョン)がつくとのこと
次はGCH (グランドチャンピョン)をとりなさい、、といわれ


まるでお受験??(笑)

娘ががんばる大会をちゃんと見届けなくちゃ、、と
今回はケージカバーもミシンで手作りして挑みました。

が、 入賞ならず、、

でも落ち込むことはありません
競った猫ちゃんたちがとても立派だったのです。
惚れ惚れするような美しさの♂猫さんでした。

萌花ちゃんはまだ10ヶ月

これから成長していい女になって
見返してやるにゃ〜\(ΦxΦ)/ w

子供のいない私ですが
親バカという経験をさせてくれる萌花ちゃんに感謝


そしてショー初心者の私に
やさしくいろいろ教えてくださったみなさまに感謝