11/05/2014

東海キャンペーン

今日はエンドレスライスの
静岡、名古屋キャンペーンでした
早朝からまさかの寝坊??(樋口さんが)

でも無事に新幹線にの入れて
生放送には間に合いました\(ΦxΦ)/

生出演は静岡・SBSラジオ
中村こずえさんの番組
「smile for you」にはじまり
 


名古屋に移動して番組収録、
新聞取材などをうけて
最後はFM愛知の川本えこさんの番組
「EX Station」に出演して終了〜
私は新幹線に。





樋口さんはセントレアへ向かいました

早朝から慌ただしかったのですが
本当に楽しい一日でした。
放送日や掲載などのお知らせは順次UPします♪








 帰りの新幹線は
白ワインといかボーイと海のおやき
それにしても私はどれも顔が違うw