1/17/2015

志都呂の縁 シトロエン?

今日は浜松市志都呂町にあるイオンモールで
インストアライブでした。
志都呂と書いてしとろと読む、、というわけで
シトロエンの聖地??になってるそうですが、、

そんなことも教えてくれたのは
浜松市在住の音大時代の同級生
会場にわざわざ足を運んでくれました♪

差し入れに日本酒とうなぎボーン\(ΦxΦ)/
私はウナギは苦手だけどボーンはいけるのですw

終了後はまた店内をお散歩♪
それにしてもイオンモールは広いですね

こうやって会いにきてくれる友人がいるって
本当に嬉しいことです♪
ちあきちゃんありがとう\(ΦxΦ)/
















そして新幹線で名古屋へ移動
マネージャーの要望で
夕方17時にお店が開店するのを待って
ヨコイのあんかけスパゲティーを頂きました
麺が見えないくらい
どどーんと玉子とじ\(ΦxΦ)/
最後はマネージャーに手伝ってもらって完食♪
さあ明日はライブです
エネルギー満タン!