1/18/2015

Live@Blue Note名古屋

本日のライブは名古屋ブルーノート
横浜のモーションブルーに引き続き、サポートしてくれたのはパーカッションのはたけやま裕ちゃん
10周年記念アルバムのリリースライブでしたが、名古屋でよく流れているというグランドティアラのCMも披露

1回目のステージでは福井からアルトサックスプレーヤーの義父が
スペシャルゲストととして
客席から登場
Emily 、You'd be so nice to come home toの2曲をセッション
2回目のステージでは裕ちゃんの「光の道」も歌いました
終演後たくさんの皆様がアルバムを購入してくださり、本当に感謝です
アーティストカクテルは「Piano Woman」
さっそく注文して写真を撮ってくださっていたのは大阪から聴きに来てくれたゆんたさん♪ 

樋口了一さんとの共演をきっかけに
エンドレスライスから私のソロの時も
応援してくださるようになったお客様も
たくさんのお客様にお越し頂き
お土産も差し入れもたくさん本当にありがとうございました!
また、昨年「おはようサタデー九州沖縄」でお世話になったNHKアナウンサーの柴田拓さんが、現在は名古屋放送局にいらっしゃるということで会場に足を運んでくださいました。

繋がりに感謝の10周年だなぁとしみじみ。

MCで話していたことですが
福岡の父は今年73歳のトランぺッター 
毎日練習をかかしません。
福井の義父は1ヶ月後に70歳を迎えますが、
吟醸酒のように磨きがかかったサックスの音色に
私も更なるやる気が出てきました\(ΦxΦ)/

70歳になっても
ハイヒールはいてミニスカートはいて? 
弾き語りするのが目標です! 
会いにきてくださった皆様 ありがとうございました!