2/01/2015

BDライブ@神楽坂The Glee 2日目

バースデイライブ2DAYS@神楽坂 THE GLEE
2日目は エンドレスライスとして出演しました

本日のゲストはシンガーソングライターの古澤剛くん
パワフルで電熱線のように熱い歌で祝福してくれました。
3人でくんずほぐれつ「朝花」を歌ったり 
ERでは替え歌を歌ったり、、
これまた冒険心いっぱいのライブになりました
樋口さんはものもらいのため
右目に眼帯を、、\(ΦxΦ)/

右目が塞がっていると
右脳的表現ばかりしてしまうそうで、、w
ダジャレも炸裂していました




そして今日は
樋口さんがバースデーケーキの
ろうそくの炎を吹き消しました♪



いろんな悲しいニュースや事件が起こっていますが
悲しいことはきちんと悲しんで、怒ることにはしっかり怒って
笑えることはおなかから笑って、、喜べることは素直に喜んで、、

さまざまな不安もや不都合も、音楽の力で希望に変えてゆけるような
そんな歌を届けて行きたいと思っているエンドレスライスです。
とても不器用なユニットですが
幸せのご飯のおかわりを用意して また皆様のお越しをお待ちしています

来てくださったみなさま本当にありがとうございました♪
そして樋口さんお誕生日おめでと~~♪\(ΦxΦ)/