2/07/2015

みみみ堂と太田朋さん

心待ちにしていたカレンダーが本日届きました♪
もう2月だけどw

いつからだろう
神戸のカレー屋さん みみみ堂のおしどり夫婦が
毎年カレンダーを送ってくれるのですが
今年も届きました♪


これがなければ
一年を安心して過ごせない、、
というくらい
わたしにとっては
大事なカレンダーになっています♪

私の誕生日には
カレンダーの作者「太田朋」さんの
直筆サイン入り!
なんて贅沢な♥︎
本当にありがとうございます♪

そして
みみみ堂のオリジナルカレンダーは
matsue maikoさんの作品
以前、みみみ堂で
エンドレスライスのライブをやったときに
ステキなポスターを
描いてくださった方です♪


いつもステキな人が集まる場所
それが「みみみ堂」

お伝えしたいこといっぱいあるけれど
まずは食べてみてください!

百聞は一食に如かず
きっと幸せになりますよ♪ オススメです
http://mimimi-dou.petit.cc/

またここでライブやりたいな、、と
ワインを飲みながらもくろみ中\(ΦxΦ)/
萌花ちゃんはピアノの上でまどろみ中