2/05/2015

んが〜\(ΦxΦ)/


んがああああああ
\(ΦxΦ)/
とあくび

にゃんともうらやましいこの1週間は

1ヶ月くらい経ったような
気がするくらい
濃い〜〜1週間でした\(ΦxΦ)/


リハーサル、バースデイライブ、
ラジオの収録他、、

姪っ子と○○年ぶりに
スケートをしてすっころんだり\(x_x)/
素晴らしいライブを鑑賞して
涙ぽろりしたり( T T )
ココロもカラダも
いっぱい動いた日々でした。

何時如何なる時でも
癒してくれるニャンたち\(ΦxΦ)/
ししお♂ と萌花♀
幸せに感謝♥︎


午後から
アナログレコードを聴いていたら
なんか変???
寒いせいなのか
回転が少し早い感じが、、

聴き慣れたはずの
ショパンのエチュードが
やたらスピードが早く 
何調なのかわけわからず??
ピアノで確かめたら半音くらい高いのです
どうりでケロケロな感じで聴こえていたんだ、、とわかり
どうやったら回転を遅くできるのか、、
ネットで調べてみたけれど、、


自分で工夫をしてみたら
あともう少し、、というところまで

落ち着きました

アナログはこういうところが好きです♪