3/14/2015

帯広2DAYS 六花亭

昨年もこの時期に帯広にいましたが
今年もステキなわけがあって帯広〜\(ΦxΦ)/

お昼はぱんちょうの元祖豚丼を頂きました
















夜はあるパーティーで弾き語り♪
それはそれは楽しい時間でした

滞在先は北海道ホテル
昨年はホテルのレストランの窓から
リスを見かけたけれど 今年は見れず、、
でもとてもいいお天気に恵まれた2日間でした。


翌日のお昼には六花亭本店の2階でホットケーキを頂きました。
素朴で懐かしい味のする本物のホットケーキでした。
というのも、添加物というか保存料というかそういうものが入っていなくて
家庭の台所にあるもので作りました、、という
「安全」な味がするのです。

だから六花亭のお菓子は賞味期限が短いんだ、、、と
納得\(ΦxΦ)/

安くて 美味しくて 安全
これってすごいことだと思います
 


お店の前で記念撮影

来年もまた
ここで写真を撮りたいな。。


美味しいものばかり頂いて
少し増量中ですw