3/12/2015

札幌  AIR-G MOXY

朝の飛行機で札幌へ

着くなりさっそく腹ごしらえ(笑)














おなかがいっぱいになったところで\(ΦxΦ)/
いろいろご挨拶にまわったり
コメント収録をしたり

夕方はFM HOKKAIDO   AIR-GのMOXYに生出演
音楽始める前は何をしていたか、、という質問に
砲丸投げとかアマチュア無線とか
そんなことをいっぱいしゃべったので
本当はERの樋口さんのことをしゃべるつもりで来たのが
時間切れ〜\(ΦxΦ)/ ごめんなさい。
でもその後、鈴井さんの留守にGO・I・Sに樋口さんを起用された
藤井さんにご挨拶〜〜

















聴いてくださった皆様ありがとうございました♪

終了後しばらくしてから出てきたにもかかわらず、
横断歩道までおいかけて来て出待ちしてくださった方 
ありがとうございました♪

その後、
スーパーとかちに乗って
帯広まで
2時間40分の旅〜♪
札幌の駅で

ワインとかお惣菜を買って
乗り込みました♪


ひとりでボトル抱えて
飲んでるわけではないですよ〜♪

でもほぼひとりで飲んじゃったかも、、w