4/30/2015

GW大掃除 その2

三人寄れば文殊の知恵というけれど
母と妹と私であれこれ片付け方を模索
今日は商店街にあるお店の大掃除

店内のレイアウトを変えながら
ひとつずつ整理していきました。

妹もヴァイオリニストだし
私も5/3のライブ前に指を怪我したら大変!
とか思いながらも
古い釘を引っこ抜いて新しいところに打ち付けたり
大きな家具を移動したり、、と
姉妹でありえない働きぶりw\(ΦxΦ)/

ふたりとも
普段使わない筋肉をいっぱい使って
よくわからない筋肉痛になりましたが

「ああ、やっとお店らしくなった。。」と
母が喜でくれたので ひとまず安心♪

お金をかけてリフォームすれば
思い通りになるのは当たり前ですが、

そこにあるものを利用して心地よい空間を作る
という「縛り」でがんばった結果

古いなりに、ちぐはぐなりに
味のあるお店になったと思います。

夜はまた妹のうちで団欒♪
明日は父のタブレットの中の整理もせねば、、\(ΦxΦ)/

スズノスケくんは母に抱っこされてご満悦〜♪