5/03/2015

ライブ@渋谷JZ Brat

本日のJZ Bratでのライブに
お越しくださいました皆様
本当にありがとうございました♪

ゴールデンウィークということで

遠くから駆けつけてくださった方も!

スローリビングを聴いて
初めてライブに来てみたという方も!

そして保護者会のように
いつも見守ってくださる方々も!

音楽仲間や友人もかけつけてくれて
本当にありがたい1日になりました。





ニューアルバムの曲はもちろん
ギターやベースがいないとできないアレンジの
Black Coffee 、Bang Bang、 Bye Bye Blackbird
ドラムレスで倍の4ビートアレンジの「私はピアノ」など\(ΦxΦ)/

とにかく挑戦しまくりのプログラムでしたが、
小畑さん、コモブチさんのおかげで、やりたいこと全部やらかしました〜♪ 本当に感謝です。













小畑さんのギター コモブチさんのベースに
守られながらドキドキの立ち歌も\(ΦxΦ)/
ピアノが目の前にないともじもじしますw













スペシャルサプライズゲストには
ピアニストの国府弘子さんがピアニカ持参で来てくださいました。
3月22日放送のスローリビングでの
セッションがライブで実現!

「男はつらいよ」からのカールのCMソング「いいもんだな故郷は」















以前から似てると言われてた話や同じ服を持ってる!なんて話もw
爆笑しながらも とにかく楽しくて幸せな時間でした。
そしてなによりそのピアニカの音色に私もぐぐぐっと心のスイッチを押されて、
後半のステージはさらにヒートアップしていきました♪















最後に「夢で逢えたら」を全員で♪
会場の皆さんも歌ってくださり本当に嬉しかったです。
この写真を見るだけでも 普段のひとりの弾き語りとは全く違って
大好きなミュージシャンに囲まれて、立って歌ったりして、、
なんて幸せな私

本当にありがとうございました!
次は6月6日の鎌倉 歐林洞でお会いしましょう♪

その前に5月16日(土)に
入間市文化創造アトリエ amigo!で行われる
国府弘子さんのライブに乱入させていただきますよ〜♪

そして明日はFMヨコハマの公開生放送に出演します♪
出演は15時くらいから〜