5/20/2015

試飲会

ワインの試飲会に参加♪
50種類のワインの中からお気に入りのワインを選んで
注文してきました♪



明後日には40本以上届きます。
でも全部自分で飲むわけではありませんw
これはあの人にも、、この人にも、、と
いろいろ思い浮かべていたらそんな本数になったのです。














アテンドしてくださった方が
それぞれのワインにまつわるストーリーを
とても丁寧に話してくださるので、ふむふむ、、と聞き入って
思わずたくさん注文してしまいました。

どれくらい「好き」かという「情熱」が伝わるかどうか、、
仕事も恋愛も人間関係も
人の営みの全てでいえることかもしれない、、
なんて思いながら、、

デイリーワインからプレゼント用
そして、オリンピックの年まで寝かせておくワインまで

何を注文したかは秘密ですw

期間中に
もう一度この試飲会に参加できるかな、、
今度は友人を連れて