5/25/2015

!!!

今月は嬉しいことに来客がいっぱい\(ΦxΦ)/

昨夜は福井から義父母がお友達も一緒に上京ということで
私は車で東京駅にお迎えに行き、
いろいろ行きたいところへご案内した後
一度レンタカーを返しました。

夜に家族で食事した後
またレンタカーで義父母をホテルまで送っていくつもりだったので
私は運転手に徹してソフトドリンクで♪

緑茶を注文したらジョッキにストローでやってきました。
それをちゅーっと吸い込んだら、、


もしかして焼酎入ってる???

どうやら間違えて緑茶ハイになってたようです
しかも底にたまった焼酎をストローで思いっきり
いってしまったので\(ΦxΦ)/

あ〜〜” もう運転できないじゃん(x−x)
どうしてくれますの〜 (`Д´) ムキー! 

するとほどなくレンタカーの会社から電話が、、
何事かと思ったら
私が借りる予定だった車が事故で使えなくなったとのことで
自動的に予約がキャンセルに、、



これはもう
今日は運転するなという虫の知らせだと直感しました\(ΦxΦ)/


それにしても、私はアルコール平気ですが
そうじゃない方が間違ってちゅ〜っと飲んでたら、、、
想像しただけでも恐ろしい、、
なにはともあれ 事故にならなくてよかった、、