5/08/2015

My Favorite Things その3

昨夜からの続き、、ソファで眠ってる友人に 
うちの猫たちがイタズラしたらどうしよう、、\(ΦxΦ)/と
心配したけれど、ニャンたちはきっちり私を起こしにきましたw 
よかった、、w

子育て中は熟睡なんてなかなかできない、、と聞いていたので
少しでもリラックスしてもらえれば、、と思っていましたが
ぐっすり眠ってる彼女の寝顔を見てちょっと安心
起こさないように静かに朝食の準備 

そして今日もガールトーク〜
私のお気に入りのマッサージクッションを
彼女もフランスに持ち帰りたいというので変圧器とかも注文したり、、
船便で大量に本を送ったら日数とか送料とかどれくらいかかるのか、、
とか、ゆるゆると夕方まで休日を過ごしました。

帰り支度をしようと
思ったら すっかり
彼女のカバンを
気に入った
ししおくん
なかなか
出ようとしませんw

しーちゃんも
お気に入りなのね

ねえねえ
そろそろ
返してくれる?

いやだ〜\(ΦxΦ)/

だだをこねる
ししおくんでしたw
名残惜しいのね、、




これからまた別の友人宅に行くとのこと♪
今年中に絶対フランス行くからね〜と約束して
彼女を駅まで送りました。


見送って 部屋に戻って 1時間くらい仮眠したのち
今夜は新たなお客様が台湾から\(ΦxΦ)/

台湾から1泊2日の弾丸ツアーで
会いに来てくれたのは梁(LIANG)ちゃん(右)と
友人のゆりちゃん(左)













もうこどもの日は終わったけれどw みんなで手巻き寿司〜♪ 
お酒は芋焼酎が好きなのだとか❤️ うふふ仲間だ〜♪

中国語、英語、日本語を話し経理もできる才女ですが
日本が大好きということで、芸能界のことも
日本のアニメやドラマなども私よりもよく知っていて
本当に大好きなんだな〜というのがいっぱい伝わってきました。



お土産にいただいたのは
パイナップルケーキとクッキー
どちらも
パッケージからして美しく
とても美味しかったです\(ΦxΦ)/

なにより目を
キラキラさせながら
叶えたい夢について話す
りゃんちゃんが
とても印象的でした。


今夜はゆりちゃんちに泊まって、明日台湾に帰るということで
終電で帰って行きました。
あ〜  今年は台湾にも行こう! 絶対行こう!
そんなことを思いながらふたりを駅まで見送りました。

にゃんとも濃い〜〜GWで嬉しいです。
私も夢がいっぱい膨らみました。