8/20/2015

仕込み中

レコーディングしています♪ 秋にはリリース


今回は声を封印してピアノと向き合ってます。
大人のピアノというコンセプトなのですが
弾き語りをするようになって以来、
ピアノではなく声で歌うことに集中
いつしかピアニストから弾き語リストになった自分がいました。

そんな私がもう一度ピアノのみで歌う、、
かつては当たり前にやっていたことですが、
急に走ると足がもつれるように
気持ちや指がもつれて大変w

弾きたいこと 弾けること 弾くべきこと


なんだか
オトナの恋愛事情のように苦戦しつつ
楽しんでいる私がいます\(ΦxΦ)/


プロデューサーは
「Watercolours」「おんがえし」「村上ゆき柴田トヨさんを歌う」と

お世話になっている藤井丈司さん
ギターの小畑和彦さん、ベースのコモブチキイチロウさんは
今年5月のライブでサポートをお願いしたおふたり

オトナにもコドモにもなれない私と私のピアノに付き合ってくださる
最強のチーム\(ΦxΦ)/

どんな作品になるのか
録り終えてみないと
わかりませんが

どうぞお楽しみに〜♪

そしてこの
スタジオのピアノ
初めてでしたが
とても弾きやすい〜♪