8/22/2015

キンギョ迷惑

妹のうちに滞在して過ごしていた先週
私の眠る場所は姪っ子の2段ベッドの上か
猫と一緒にリビングのソファ

狭いところにすっぽり収まって眠るのが好きなので
どんな場所でも のびたのようにすぐ眠れるのですが
一日だけ不思議な日がありました\(ΦxΦ)/

いつものようにみんなが寝静まっても
最後までリビングでワインを飲んでる私
この日、妹の旦那さんは出かけていて
帰りは明け方になるとのこと

私はテーブルの上を片付けて眠りにつきました。
そして夜中に一度目が覚めて、トイレに行こうとした瞬間

??????

なにこれ(笑)
だれの仕業?

妹も途中で起きてきた時にびっくりしたそうですが
妹も私も迷わず旦那さんのイタズラだと思ったのです(笑)

ところが、彼はまだ帰ってきていませんでした。

え?
じゃあ

だれ?
私の仕業?

入れた記憶ないのですが、、(^^;)














冷蔵庫に入れたつもりが隣の金魚の水槽に?、、\(ΦxΦ)/

なんてキンギョ迷惑な!


ごめんねキンギョさん しかも猫のラベル
ギョッとしたよね

夏の夜の怖〜い話でした
それにしても、、砂利も水草もない殺風景な水槽だこと、、(笑)