8/05/2015

デリシャカス

ラジオの収録のあと
赤坂サカスのデリシャカスで一杯だけ
夜風にふかれつつ、唐揚げをかじりつつ、
マネージャーさんと打ち合わせ\(ΦxΦ)/

「ひるおび」で紹介された
北海道「いどや」の半身揚げ
1個が大きい!
美味しい〜♪\(ΦxΦ)/


6個入りで食べきれず
残りはお持ち帰り

他にも
木部さんのキッチン
「きべんとう」とか
マツコの知らない世界の
キムマヨチャーハンとか

ライブや公開収録もあったり
イベントがいっぱい

昨年はこのステージで
エンドレスライスの
ラジオ公開収録でした♪
(2014年8月4日の日記参照♪)
今年もさまざまなアーティストが
出演されます♪
詳しくはこちら
http://sacas.net/
モニターには
BooBoとBoonaの後ろ姿が、、

夜21時には閉店〜〜というわけで
サカスを追い出された後、
帰宅の道すがらいつもとは
違うルートで帰りつつ
通ったことのない路地を散策
イイ雰囲気の隠れ家見つけました
女性がひとりで入れて
野菜が食べれてワインが飲めて♪
気がつかなかった〜
こんな素敵なお店がオープンしていたなんて














お店の場所は、、しばらく秘密です(笑)
なかなか楽しい夜でした\(ΦxΦ)/〜❤︎