8/23/2015

LE VELVETS

本日のスローリビングはゲストに
LE  VELVETSの皆さんをお迎えしてお送りしました♪

番組に来ていただいたのは2回目
今回もスタジオ内が一気に華やかに\(ΦxΦ)/
















左から黒川 拓哉さん(くろちゃん)宮原 浩暢さん(のぶにい)
日野真一郎さん(しーたん)佐藤隆紀さん(しゅがー)佐賀龍彦さん(たっちゃん)

前回は音大生トークで盛り上がりましたが、今回は
9月2日にリリースされるニューアルバム「NEO CLASSIC」
この中から EXILE ~ダッタン人の踊りをオンエア
歌詞はたっちゃんこと
佐賀龍彦さんが書かれたそうです。
他にもスペイン語で歌った日本初収録の曲のお話や
秋のコンサートのお話も
スタジオセッションはアルバムにも収録されている
 ’O SOLE MIO」

狭いスタジオに豊かな5人の声が響き渡り
目の前でキーボードを弾いている私は
その音圧と波動をいっぱいに受けて
まるで一緒に声を出して歌ってるかのような感覚でした♪

贅沢〜〜\(ΦxΦ)/

皆さんもぜひライブで体感してください♪
9月にはBunkamuraオーチャードホール
3DAYSのコンサートも!

その他m詳しい情報などはこちら
オフィシャルホームページで♪